2019年05月29日

シューター、そしてシューターの味方❣️(╹◡╹)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

( 1番目のお写真 )
この人と言えば"銀ダン"ですね。
固定スライドガンでの出場と思いきや、本来の銀ダンでの出場となりました。( ◠‿◠ )
銀ダンって今でも売っているの?(╹◡╹)

( 2番目のお写真)
リボと言えばこの人"我等がセンちゃん"deありますな。
コクサイのスピコンで今回も攻めまする。二丁のスピコン、グリップがgoodでんなぁ!( ◠‿◠ )


( 3番目のお写真 )
尾張名古屋のタケちゃんです。
名古屋の天龍さんで"木曜シューティング倶楽部"でレッドさん、タケちゃん、スーパーシニアで優勝のヒサさんの3人でお稽古しとります。その後メンバーが増えたかはおーちゃんわかりませぬ。(╹◡╹)

(3番目 お写真 下)
毎年、アンリミテッド&リミテッドを主催頂ける代表のナカハラさんです。お陰様で楽しく1日過ごさせて頂きました。
そしてスタッフの方々有難うございました。感謝申し上げます。
m(__)m

( 4番目のお写真 上 )
お久しぶりのジャックさん。やはり相変わらずの正確なショットと速さですね。勉強になりまする。
こちらもお久しぶりのゴリさん。
別途 ゴリさん特集も組んでおりまする。( ◠‿◠ )
その後ろには長野のオータさんです。先日も長野県は松本でお会いしました。( ◠‿◠ )

( 4番目のお写真 下 )
シューターであり、シューターの味方であるフリーダムアートさんの社長 、ミスターアミーゴさんdeおます。商品名では有りませぬが、おーちゃんはフリーダムさんのダグタイプとギルモアタイプのシュラウドでカップガン作っておりまする。我等がシューターの味方でおます。
( ◠‿◠ )

アンリミ第3弾はここまで。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)